2010年7月26日月曜日

今年映画館で観た映画と参考にならない一言コメント

■インセプション:スゲー面白かったぞああぁ!!
■トイストーリー3:楽しかった。笑いあり涙ありでエンタメのお手本みたい
■借りぐらしのアリエッティ:良かったけど人によるか。盛り上がるシーンも特になし、子供も退屈しそう
■アリス・イン・ワンダーランド:まあおもしろかったです
■ハート・ロッカー:良かった。兵士がオフの時間にギアーズ遊んでた
■シャーロック・ホームズ:まあ面白かった
■コララインとボタンの魔女:楽しかった。吹き替えも悪くない。劇団ひとり上手い
■パラノーマル・アクティビティ:よかった。話とオチはなんのひねりもないけど、演出がすごく上手い!
■サロゲート:まあまあ面白かった。謎が簡単に説けすぎ。登場人物がマヌケすぎ
■オーシャンズ:カニすげぇ
■かいじゅうたちのいるところ:よかったデスよ。思ってたより子供向けな感じではなかった
■秘密結社鷹の爪THE MOVIE3:いつも通りの内容。好きなら
■The 4th kind:キャンペーンの1000円で満足。1800円だったら不満足だけどw
■パブリック・エネミーズ:面白かったよ、うん、まあまあ

0 件のコメント: